ききののんびり日和

~お茶でもどうですか?~

繊細さーん!

お久しぶりです。

 

この2ヶ月、毎日仕事で忙しく、

気づいたら5月になってました。

 

実は4月に異動もして、やっと新しい環境に慣れつつあるこの頃です。

 

私も社会人3年目。😎

後輩もたくさん増えて、仕事もそれなりにこなせるようになりました。

 

そんな中で、自分の中でもいろいろ考える機会があって。。。

人に相談したり悩んだ結果、今の職場を退職しようと決めました。

 

しかーし、

次なにするかはまだ未定!(笑)

けど自分のペースでゆっくり丁寧に仕事ができる環境で働きたいなあと思います。

心に余裕を持っていたいので(笑)

まあ急いで決めてもしょうがないし、

とりあえずはいままで通り今の仕事を続けます。

 

ちなみにみなさんのコンプレックスって何ですか?💡

私の場合は、繊細さ。

この繊細さを活かしていけたらもっと楽に生きれるんじゃないかと思いますが…

 

雑で不器用な所もあるらしいですが。

(昔からよく言われます😅)

 

私の好きな人(気が合う人)は神経質ではあるけど繊細ではないんだよなあ。

細かいことにはかわりないけど(笑)

 

ちなみに最近掃除にはまっていて、家が綺麗です(笑)自分は綺麗好きかもしれないということに今さら気づきました😳🤣じいちゃんゆずりか?🤔👴

 

あしたは親友と花見だ!

寝坊しないよう寝ます😴

おやすみなさい🌝🌙🌠