ききののんびり日和

~お茶でもどうですか?~

満足。

いま私は満足している。

自分になんだかすごく満足している。

 

誰といるわけでもないけど、

好きなひとと今日も話せなかったけど、

明日も仕事だけれど、

 

満足なのだ。

 

今までの自分が造ってきたわたし

たくさん失敗してきたわたし

過去のわたしが頑張ってきてくれたおかげで

 

いま幸せだ。

 

満足って心地よいなあ。

 

結婚できなくても

母子家庭でも

いいや。

 

私はわたしだもん。

あっけらかんにゆるりと。

ま、いっかって思いながら

 

生きていきたい、し

きっと

生きていくんだろう

 

恵まれていることに

ほんとうに感謝。