ききののんびり日和

~お茶でもどうですか?~

自分にとって大切なこと

いつも忘れそうになるけど

一番自分にとって大切なこと

それは、

 

いつも穏やかな心でいること

人に優しくいること

当たり前の生活を送ること

 

頑張りすぎないこと

出来なくても落ち込みすぎないこと

自分を許してあげること

 

やさしいひとでいたいなあ

誰かにとって癒しになるひとでいたいなあ

 

とんがったひともいる

きついことを言うひともいる

けど

私はまるくありたい

空気が少しでも柔らかくなるように

 

仕事なんて失敗することが当たり前

ミスを責められることだってある

 

でも自分は失敗した人を許したい

ミスをフォローしてあげたい

 

チームワークって

そうやって

つくっていくものだと思う!

 

出来ないことをフォローしあったり

励まし合ったり

 

いろんな人がいるけど

ほんとは皆優しいはず

 

まずは自分が柔らかくなるように

いられますように

 

明日はやすみ💖

ゆっくりやすもう…😄