ききののんびり日和

~お茶でもどうですか?~

笑ってくれたら・・・

こんばんは。

今日も無事仕事が終わりました。

頑張った(-_-;)

 

今日は年下に

気が利くなあ、すごいなあと

感心させられました。

 

なんせ私は

あまり気が利かないもので・・・😂

悔しかったので

よく、気が利く人を

見て観察したいです(`_´メ)🌱

 

それから

最近人を笑わせるって

難しいなあと感じております。

奥が深いというか・・・

 

昔っから友達に

笑わかせられてばっかりで

自分から笑わせようとか

思ったことなかったけど

 

どーしても笑って欲しい人がいて、

どーにかして笑わせたいんだけれども、

今までそんなことしたことないから

どーすれば良いか分からぬぬぬ😕

芸人さんて

ほんとすごいよなー。

 

悔しい思いも

泣きたくなる気持ちも

恥ずかしい思いも

全部明日につながりますように。

 

感謝感謝感謝~

byみやぞん👱

 

おやすみなさい🌛