ききののんびり日和

~お茶でもどうですか?~

夏が終わる

暑い、暑い、夏がもうすぐ終わります

あっというまに。

 

この夏は私は頑張れたかな。

悔しくなるくらい輝いてる

あの人たちに負けないくらい、

自分や人と向き合えたかな。

 

同世代の彼女達は私の青春なのです。

あの涙も音楽もセンスも情熱も。

私のパワーになってくれる

 

つぎの夏は新しい時代になってるのかあー

何が変わるんだろ。

わくわく、だ。

 

明日なにが起こるか分からないんだから

今日1日を精一杯、

生きてやるでの。

 

 

そーしーてー

ひとつ良いこと!

好きなひとからの頑張れって

嬉しいなあ

力になる!!