ききののんびり日和

~お茶でもどうですか?~

2月の某日。

今日も1日終わりました。

家に帰ってゆっくりできることが

嬉しいです。

 

仕事で

自分の心が揺れたり振り回されたり

正直すっごい疲れる

 

けど

いま自分は頑張っていて

気付かれないかもしれないけど

必死に、必死に

毎日を積み重ねてる👏(拍手)

 

それに私は自分の信念を持ちながら

働いている❗️(それは自信ある!)

 

 

そんできっと

必死に働いているのは

私じゃない誰かも同じ、だよね。

やり方や表現は違っていても。

 

分かっていても

人を受けいれるって難しいものですね😩

その時はすぐカッとしちゃう(笑)

ひろーい器を持ちたいものだけれど。

 

まっ今日は器の小さい自分も

かわいがってあげるとするか(笑)

 

柔らかくて温かい人で

ありたいです🌜️

 

つーか

彼女おるくせにちょっかい出してくる

あいつは何なんだ(笑)腹立つな(笑)

まあ変な男にはひっかからんようにしよう(笑)

 

おやすみなさい🌟💐✨😊