ききののんびり日和

~お茶でもどうですか?~

秋本番ですね

こんばんは。

眠れない夜にブログの更新です。

 

唐突ですが最近の私、

規則正しい生活を送っております。

今日は久々に夜ふかしですが(笑)

まだ働いてないので

貯金と格闘して、節約して

やりくりしながら。

家政婦もどき、張り切っております。

とても楽しく充実した毎日です。

 

しかしゆっくり休むと、

たくさんのことが吸収できるんですね。

自分の生活を見直したり、

今まで気づけなかったことに気づいたり、

本で知識を得たり、

じっくり、じっくり蓄えております。

余裕が生まれたと言ってもいいかも。

ニートにしては能天気太郎かしら😅)

 

そして分かったことは、

私は料理や掃除や読書や映画鑑賞、刺繍、

絵を描いたりするのが好きみたいです。

完全なるインドア派です(笑)

根っからの家好き。

 

家に帰るとほっとしますよね。

愛しの猫ちゃんにも癒やされますしƪ(‾.‾“)┐

だから心地よい場所であれるよう、

家をきれいに保てるように努力中です!

今までは出来てなかったw

気付けばあそこもホコリだらけ

あっちも汚れてるって 

今更気づく・・・

 

当たり前のことが出来てなかったようです私。😅

 

・・・という

私の小さな日常について語ってしまいました令和の秋の夜。

読んでくれた皆さまありがとうございます。

 

明日も一日無事に過ごせますように☺️

風邪も引かぬようお気をつけ下さい。

 

また明日がやってくる。

砂時計の砂が落ちるように一瞬はあっという間。過ぎてゆく一日一日を大切に思えますように。

おやすみなさい。