ききののんびり日和

~お茶でもどうですか?~

熱い熱い夏

甲子園始まりましたね。

私もテレビの前で観ていました。

 

私が観ていたのは最後の試合。

延長戦、タイブレークにまでいった試合。

 

強い思いと熱い思いのぶつかりあい。

気持ちの戦い。

 

選手たちの表情をみるだけで

気持ちが伝わってきて

涙が出てくる

 

何度も何度もツーアウトから

マウンドを守ったピッチャー

前回までの失敗を活かして

気持ちで引き付けて打ったキャプテン

高校球児の手本になるようなバント

ミスで変わる風

 

みんなみんな一生懸命で

かっこいい。

 

ほんとに甲子園はドラマですね。

 

思い出す😭自分の高校時代。

部活やっててほんとに良かった

っていまだに思うのは

そのときほんとに楽しかったから。

熱くてばかになるほど夢中になって

 

あの時だからこそできることですね

選手達にも勝ち負けを越えて

おもいっきり楽しんで欲しいな

 

そして大人になって思うのは

あれだけおもいきり部活が出来たのは

周りの支えがあったから

 

お母さんありがとね。

 

熱く語りすぎました。😂

明日も穏やかにいられますように

おやすみなさい