ききののんびり日和

~お茶でもどうですか?~

Think, sing そして put yourself in their 👟(しゅーず😊)

4月になりましたね。

新学期、新年度、新社会人。

今日から新しい生活がはじまります。

私にとっては社会人2年目のスタートです。

 

1年前を思い出すなあ

どっきどき がっちがち

緊張の社会人1日目。

からの、怒とうの1年間。(まじはやかった)

 

この1年、ほんとに

悔しくて嫌で泣いて

行きたくない日もあったけど、

なんとか今の仕事を

続けることができました。

 

よく踏ん張ったと自分をほめて

あげたいです👏

仕事内容に関しては

まだまだ怒られてばかりだけど😰

そしてゆっくりだけど😂

成長はしてると思えるから

すなおにうれしいなあ(うむうむ)

これからも初心を忘れずにいたいです

 

まあだいぶ、たくましく?図太く?

強くなったと思います。笑

 

やっと冗談言える先輩も出来たし、

 

やっぱり支えてくれる

回りの人に感謝だなあ

 

本当にありがたい

 

自分で考えて

考えてもダメなときは歌って

 相手の立場に立ってみる

(ぷらす笑顔😊)

 

誰のものでもないからね

 自分なりの答えが出せますように!

おやすみなさい😜